アイウェアで目元をオシャレに

ハリウッドの多くのセレブはサングラスやメガネをひとつのファッションアイテムとして利用しています。デービット・ベッカムがアバクロのTシャツにDIESELジーンズ、そして、レイバンのサングラスをかけてロスアンゼルスの町を歩いているのはとてもかっこよく見えたりします。そして男女問わず多くの人たちがサングラスを愛用しています。サングラスは顔の1/3と目を隠すので、とても印象が変わってきます。サングラスをしているととてもかっこいいのに、いざ、サングラスをはずしてみると・・・なんて人もいると思います。サングラスはいつもの自分と違う自分を演出することもで着たりするんですね。サングラスは大きさによって顔の大きさをごまかすことだって出来ます。たとえば顔が大きい人は大きめのレンズのサングラスをしてみてください。顔が小さく見えるはずでう。逆に顔が小さい人は小さめのサングラスをするといいでしょう。サングラスは色、形、大きさが様々です。自分にあったサングラスを見つけましょう。